[携帯モード] [URL送信]
23
「はぁっ、あ…キ、て?も…欲しいっ!!」

――ドクンッ

「ん……いく、よ」

「ぅ、ん…っ、ひゃぁあっ…ぁぁ、ふぁぁん…っ」

「はっ…キツ…」

――ジュクッ…パチュン!

「あ、ぁあんっ…は、ふぅ…探っ…ゃぁああっ」

「っ、可愛い」

「ぅあっ…/// す、ぐる…もっ、ぁあん、かっこ…ええっ…ひゃう」


2人で褒めあいながら激しく腰を振る。ジュプジュプとイヤらしい音をたてながら、蓮は探を飲み込んでいた。汗と先走りと腸液と、様々なモノが飛び散って2人を汚していく。

そして限界が近くなったのか、探の動くスピードが速くなった。ベッドをギシギシと鳴らしながらラストスパートをかける。


「ゃはあっ…ああ、探、ぁ、お…くっ!いいっ……ひゃぁぁんっ」

「はっ、蓮の中も…っいい」

「ふぅっ…うぁぁん!イくっ…イっちゃうぅ…」

「ぃ、いよ」

――グッ、…ドクンッ!!

「ひゃっ…あぁあっ!!はぁっ…んんぅ、…っ」

「っ…くっ、ぁ」


ビュクビュクッと2人は白濁を放ち、抱き締めあいながらイった。ビクビクと体は余韻に浸りながら、2人の気持ちは誰も届かないところへ墜ちていく。



[*前へ][次へ#]

23/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!