[携帯モード] [URL送信]

ふと漏らした言葉に返事が返ってきた。すっかり寝ていると思っていた探がこちらを見ていて、握っている手に力を入れてくる。

まさか聞かれると思っても見なかった恥ずかしいセリフに、蓮は顔を赤くした。…といっても暗がりで見えなかっただろうが。

それからしばらくして上映は終わった。再び寝てしまった探を起こして外へ出る。そのとき、探がこういってくれた。


「今度、本物見に行こう」

「ふぇ…?本、物…」

「うん。山、行ってさ」

「っ…うん!」


凄く嬉しい。2人はどこがいいかなど話しながら歩き続けた。

歩いてバスに乗って電車に乗って。このまま学園に戻るのかと思いきや、探が途中下車をするといい出した。蓮がよく分からないままついていったその場所は…、なんとバイキングだった。

中に入って先にお金を払う。蓮は一瞬これだけの分食べれるかな…と不安になったが、よく考えれば一緒に来ているのは探だ。よけいな心配である。


「蓮」

「え?」

「とにかくいっぱい盛っといて!」

「……は、い」

(目がキラキラしとるよ…)



[*前へ][次へ#]

8/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!