[携帯モード] [URL送信]
21
「やぁぁっ!ん、ぁっ…ひゃぁあっ……ああんっ!」

――ビクッ、ビュクビュクッ


亀頭をグリッと刺激され、中に入っていた尻尾をグッと押された蓮は、大量の精子を自分のお腹にぶちまけた。


「いっぱい」

「んぁぅ…いわ、とってぇっ…ん」


しばらくシてなかったせいか、量が多く濃い。探はそれをペロペロと舐め始めた。


「んやっ、だ、め…探!きたな、いぃんっ」

「蓮の、美味しいよ?」

「やぁだぁぁっ/// ふぅあっ、あぁぁっ…探、す、ぐるっ…!!」


限界だよ、そんな意味を込めて名前を呼ぶ。それに気づいた探は一旦起き上がり、蓮に四つん這いになるようにいった。

探に全てを見られてしまうその格好。蓮は恥ずかしくてプルプル震えるが、探はお構いなしに尻尾を抜き取った。


「ひゃぁあんっ!あ、ぁぅ…見ちゃ、やだぁ…っ」

「ヒクヒクしてる」

「んんぅっ…いわ、とってよっ!!/// んっふぅ……あぁぁぁっ」


十分解されたソコは、尻尾を抜かれてもの足りなさそうにヒクついた。そこへ探が指を入れれば、キュウキュウと締め付けてくる。これなら大丈夫だと探は自分のモノを取り出した。



[*前へ][次へ#]

21/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!