[携帯モード] [URL送信]
15
「最近、探…忙しい、さかい…そのっ…僕、嫌われた、んかな…?」

「えーそれはないんじゃね?市川も蓮ちゃんにゾッコンだし。…あーあれか、マンネリか!ならちょっと違った刺激とか入れてみりゃいいんじゃん?いつもしないこととかさ」

「ぅ…しげ、き?」

「そう!例えば…市川にご飯作ってもらうとか!ぁ、いや、それは無理だな多分…。じゃあどっか遊びに行くとか?あとは……あ、いつもと違うHってのもありだよな!」


いつもと違うH…まさかそこまで話が進んでしまうと思ってなかった蓮は、顔を真っ赤にして俯いてしまった。そこへさらに心が話をしようとしたが、神が違う話をしてきたのでそこで終了となった。


「蓮…もし欲求不満ならいくらでも俺が相手してやるからな」

「いっ、いりまへんっ!!」

「…チッ」


最後の別れ際、要が妖しい笑みを浮かべながらいってきた。ここまで話せるようになったのも最近で、今日1日を振り返って楽しかったな、と蓮は思ってしまう。

みんなにちゃんとお別れをして、蓮は部屋へと戻った。



[*前へ][次へ#]

15/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!