[携帯モード] [URL送信]
11
『キャアァアァァアーッ!!』

「っひぃぃ!?」


R15指定のされたホラー映画だったのだから。こんなに暗い中で、こんなに怖いものを見なきゃいけないなんて信じられない。そう思っている蓮だが、途中で抜けるわけにもいかず、座席の中で小さく縮こまっていた。


「西園寺君…大丈夫ですか?」

「っ…は、ぃ」

(ほんまは大丈夫なわけないよー…っ)


怯えていた蓮を心配して神は声をかけた。だけど蓮は大丈夫だというだけ。探じゃない人に迷惑をかけれないし、恥ずかしいとも思っているのだ。

要もその様子に気づいていたが、あえて触れないでいた。自分から助けを求めて来てくれるのを期待していたのだが…、蓮がそんなことを自分からするはずがない。たとえしたとしても、要ではなく神に、だろう。

それに待ちくたびれてしまった要は、そっと蓮の手に自分の手を重ねた。


――ビク…ッ


蓮が驚いて手を引っ込めた。それを要は追うことはせず、行く手を失った手をそのまま蓮の太ももへと落とす。怯えているのがその手を通じて伝わってくるが、要は止めることなどせずに手を動かし始めた。



[*前へ][次へ#]

11/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!