[携帯モード] [URL送信]

「あ…大丈夫ですか?」

「ぅ、あっ…勝手にっ、堪忍して…っ」

「いえ、私は大丈夫ですよ」

「わー先輩いーなー!蓮ちゃんチョー可愛いし。俺にはぎゅってしてくんねーの?俺もぎゅってさーれーたーいー!」

「ぁ…あのっ…」


蓮は遠慮がちに心の服を掴んだ。それでも知らない間にその手は離れていて、無意識に安全な方を選んでいるようだ。神は蓮の震えた手を気にしながら、どこに向かっているのかと聞いた。


「あ?…知らねー」

「え、では古畑君が…」

「え、俺も知らないですよ?てっきり要ンが行く場所決めてると思ってたし。…つか今目的なしに歩いてんの、俺ら」

「「………」」


どうやらそのようだ。みんなは一旦その場に止まり、これからどうするか相談し始めた。ただ、何も考えずに止まってしまったのがいけないのか、間が悪いのかは分からないが大きな注目を浴びている。


『やーんカッコイー』

『私あの爽やかそうな人タイプー』

『えーあの一番端にいる人でしょ!』

『私は帽子の子!可愛がってあげたくなるー』




[*前へ][次へ#]

8/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!