[携帯モード] [URL送信]

「うぅ…紅さん、僕どうしたら…」

「えぇー…じゃあ古畑と遊んでみたら?怖くはないでしょ?」

「え…えー?…うん?」

問われれば、正直に答えることが出来ない。一回ムリヤリやられているので、2人きりになるにはまだ時間はたってないのだ。

でも、紅のいうとおりかもしれない。少し他の人と遊んでみるのも…、と少しずつだが蓮の気持ちに変化が訪れていた。


「ほな紅さんも行こっ?」

「私にそんな暇ないわよ」

「うぅ…ケチー」

「…なら俺がついていってやる」

「っ…ひぃ!!」

「毎度の反応だな」


いつの間にか後ろに立っていた要。蓮は肩をビクつかせて紅の後ろへ隠れ、怯えたように要を見た。

要は妖しい顔つきで蓮を見、デートをしようといい出した。もちろんこんな危ない人となんか行くわけがない。だから蓮が断ると、意外にも要はあっさりと引き下がった。


「珍しいこともあるのね…」

「は?俺を何だと思ってんだ」

「「俺様変態男」」


紅と蓮の声がかぶった。とくに合わせていたわけでもないので、それがおかしくて笑ってしまう。



[*前へ][次へ#]

2/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!