[携帯モード] [URL送信]
24
「ぃ…やだっ!やだやだっ…ぁ、ぁ…」

『ああ僕の可愛い蓮ちゃん。写真よりも素敵だよ……待たせてごめんね』

「……誰?」

『あー?…市川。消えろよ。俺はこれから蓮ちゃんを慰めてやるんだ。お前はいらない』

「ひっ……ゃ、いやぁぁっ!!探、探探っ…たす、助けてっ」


そういって近寄ってくる圭から後ずさり、探にしがみついた。それが気に入らない圭は顔を歪めて怒鳴りつけてくる。


『何でだよ!僕はこんなにも蓮ちゃんを思ってるのに!なんで僕を見てくれないんだよっ!』

「しらっ…知らん!僕が、好きな…のは探だけ、やもんっ!嫌だ、いや…やっ…」

「ん…大丈夫」

『あーあ残念だったね。ま、僕はこの子が要様を選ばないって分かったからいいけど』

『どういうことだ、お前…説明しろよな』

「……まだわかんねぇのか?バカが」


そういって口をはさんできたのは圭でも幸でもない、心によって連絡が渡った要だった。そこにはもちろん神も心も紅もいて、役者は全員揃ったというところだろうか。



[*前へ][次へ#]

24/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!