[携帯モード] [URL送信]
21
『俺たちの蓮ちゃんにムリヤリ付き合わせてんじゃねーよ』

「……?蓮は俺の、だけど?」

『っ…それが迷惑してんだろうが!!ちったぁ考えろ!』

「??」


考えろといわれても何のことだかさっぱり分からない。話がそれだけなら、と蓮のもとへ帰ろうとした探。だか数人の男に引き止められ、床に押し倒されてしまった。

……そこへ襲いかかってくる、強烈な蹴り。


「っ…ぐっ、ぁ」

『二度と近づかないっていえよ』

「っ…いえ、ない…」

『あ゙あ゙!?』


自分にとって蓮はなくてはならない存在であり、自分もそう思われているという自信があるから。だけどそんな態度が気に触ってしまい、次々と蹴りを入れられてしまう。

探がそれを必死に耐えて終わるのを待っていると、そこになかった新しい声が聞こえてきた。


「ゃっ……何で…探!」

「れ、ん…」


目の前の光景が信じらんないといった様子の蓮が、入り口に立っていた。その声に気づいたみんなが蓮を振り返る。そこに出来た隙間をかいくぐり、蓮は探のもとへ近寄った。



[*前へ][次へ#]

21/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!