[携帯モード] [URL送信]
11
「…何で?」

「な、んでもっ…。迷惑、やろ…し」

「えー迷惑なんて思ってないし。つかこれは俺たちがやりたくてやってるわけだから、蓮ちゃんは気にしなくていーよ」

「でもっ…でも…」

「なにあんた、何かあった?…いってごらん?」

「紅、さ…っ。…朝、電話が…あった」


紅に抱き締められ、蓮は恐々と口を開いた。今日の朝あった電話。また無言電話かと思えば声が、したのだ。


『誰かに話したら…ただじゃおかないよ』


それを聞いたときは背筋が凍るほどだった。もしかしたらどこかで聞かれてるんじゃないか、と。色々あったけどみんな大事な友達なのだ。何かあっては困ると思い、止めようといい出したのだ。


「そんなもので俺たちが諦めると思ったのか?」

「そうですね。それならなおさら誰かと行動しなければいけません」

「そうそう!とりあえず蓮ちゃんは市川から離れるなよ!?1人になるのは絶対危ないし。んで、何かあったらすぐ報告!些細なことでもいいからちゃんといってよ?溜めないでさ」

「っ…おお、きに…」



[*前へ][次へ#]

11/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!