[通常モード] [URL送信]

午後の授業1時間目は自習だったため、心が蓮のもとへ近寄って先ほどのことを話始めた。ちなみに探は寝ている。


「なー蓮ちゃん気をつけてね?蓮ちゃんには市川がいるって分かってて幸さんが来たからねー。絶対に親衛隊が動くと思うし」

「親衛隊…?」

「そ。要ンが好きな人で出来た集団。あまり1人で行動するなよー?絶対危ないから。…あ、そういえば蓮ちゃんにも出来たはずだけど…」


蓮は心にいわれて考え始めた。よくよく思い出せば、入学してすぐ危ない目にあっている。

あのときは運良く神が助けてくれたからよかったが、今度も助けてもらえるというわけではない。心の話を聞きながら蓮は気をつけなければ、と考えた。







その日、何事もなく無事に帰ることは出来た。…けど郵便受けに、分厚い封筒が入っているのに気づいてしまったのだ。


「何、これ?」


『西園寺蓮様』と書かれているだけで差出人の名前も何もない。少し恐怖を覚えながらも中身を確認してみると…、


「っ…や…何で…?やだぁっ!!」


大量の写真が出てきた。その全てに自分が写っていて、吐き気が込み上げてくる。授業中の写真、お昼を食べている写真、保健室で紅と話してる写真。


[*前へ][次へ#]

7/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!