[携帯モード] [URL送信]
12
「はぁぁっ…も、やだぁっ!探、探…っ」

「くっ…この中に入ってるのは俺だ。お前がくわえてんのは…俺なんだよっ」

「ゃ、イヤッ…も、離してっ…あぁぁんっ!」

「こんなに悦んでるくせに…。早くイっちまえよっ」


そういって要は蓮のモノにも手を伸ばした。張り詰めたソコを、早くイかせるように刺激していく。そのたびに後ろも締まるので要も苦しそうだ。


「やらぁぁっ…ひゃあぁん、…イき、とうないっ…!あ、ぅ…探ぅっ…」

「っ…そうかよ。なら意地でもイってもらわねーとな」

「ひっ…らめ、きゃぁぁあぅっ!!あぁっ…いやぁあっ!…ぁっ…あぁ…」

「は…っ、おいっ…うぁっ!」

――ピュクッ、ビクビクッ


…ほとんど限界だったのだろう。要が胸と下を同時に攻め、深く突き上げると蓮は簡単にイってしまった。

白濁を湯船に放ちながら、蓮は本当に申し訳なそうな顔をして気を失ってしまう。…のぼせてしまったらしい。

そして要も。そんなにあっさりイくとは思ってなかったらしく、蓮の締め付けでふいをつかれたように中でイった。



[*前へ][次へ#]

12/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!