[携帯モード] [URL送信]
11
「っ…俺の名を呼べ。こんなに後ろヒクつかせて…欲しいんだろ?入れてやるよ…」


…だから、あいつじゃなくて俺の名前を呼んでくれ。

どこか寂しそうな要の声に、一瞬蓮は名前を呼びそうになったが、探を思い浮かべてやめた。目をギュウッと瞑り、イヤイヤと首を振る。


「そうかよ…。ま、入れるのに変わりはねぇけどな」

「っ、あぁぁう…だめ、嫌っ…入って、くるぅ…!!いやぁあっ!…はぁっ、はっ、ぁ」

「ほら…入ったぜ?お前のココは俺を美味そうにくわえてる」

「ひっ…あぁぁっ…!!」


うっとりと、愛おしそうに2人の繋がれている場所を撫でた。探以外の人のが入ってしまったのが嫌で嫌で蓮は泣いてしまうが、要はお構いなしに腰を進める。

そのたびに水が跳ね、蓮の声がお風呂場に響いた。


――グチュ、ズチュッ

「いゃああっ…ぁ、あはぅっ…お湯、お湯がぁっ!!」

「はっ…キツ…」

「うご、ちゃやだぁぁっ…入ってくる、んんっ、熱…いぃ」


要が動くたびに入ってくるお湯。その刺激は相当なもので、蓮にも要にも強い快感を与えていた。



[*前へ][次へ#]

11/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!