[携帯モード] [URL送信]
19
「うっはーうまそー!これ全部食っていいの!?……ん、うまい!蓮ちゃんの味と同じじゃん。さすがママさん!でもこの量はさすがに…」

『そらね、探兄ちゃんの分』

「え?…あーなるほど。こいついっぱい食うもんな。てか人ん家でこんなに作らせるなよー!あぁでもこんなに美味きゃ食っちゃうよな」

「…うるさい」

「ひどっ!いーじゃんか。俺喋ってないと落ち着かないしー。市川が無口すぎなの!俺ふつー」

「ふふ、賑やかでええねぇ。こないにお友達ができて」


お母さんの目にはどう映っているのか分からないが、みんな仲良しだと思っているらしい。心はいやいやーと照れ笑いをしてさらに話を盛り上げた。

それに蓮と神は小さく笑うが、要は何もかもが気に入らないようだ。しかもノリがいいということで心が自分より人気なのも、嫉妬心を煽る。

だがここは蓮の実家。怒鳴りつけたいのを抑えてその日は何とか終わった。







次の日、蓮はあの人たちの相手をしなきゃいけないと思って、朝からため息をついていた。だがそんな心配は無駄なものになった。



[*前へ][次へ#]

19/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!