[携帯モード] [URL送信]

そんなことを一気に聞かれ、探がうるささに顔をしかめていると、様子を見にきた蓮がやってきた。妹たちに囲まれている探を見て、ほんの少しだけ嫉妬心が揺らめく。


「何の話、しとるの?」

「蓮は恋人で、どこまでヤったか?」


……………。


「は、え!?/// え、いたん?えっ、ええ!?」

「え…うん、ダメだった?」

「ダメ、っちゅうか…かて…」


変な風に思われるとアレだからと、みんなには黙っているつもりだったのに、あっさりとバレてしまった。…いや、それ以前にどこまでヤった、の質問に答えたのかと思うと顔から火が出るほど恥ずかしくなる。


『蓮姉ちゃん顔真っ赤ー』

「う、うるさいっ!何聞いてんの!?」

「ええやん別に」
「好きなんやろ?」
「でさ、どこまでいったん?」

「ぁ、あぅ…いわへんもんっ」


もう知りませんと背を向けたとき…、

「…最後まで?」


と探が余計なことをいった。人にそんなことをいうなんて…と蓮は顔が真っ赤だし、3人は詳しく聞かせてと興奮してしまっている。

だが探もそれ以上はいわず、また横になってしまった。すると今度は蓮の番。3人に色々と聞かれ、顔…首まで赤くした蓮は、一言こういった。


[*前へ][次へ#]

5/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!