[携帯モード] [URL送信]

何ががっかりなのか、3人はつまらなそうに居間へ戻っていった。蓮も寝かけている探を無理やり起こし、一緒に戻る。


「あれあれ、眠そうやねぇ」

「はは…ずっと電車移動やったし…その…」

「寝る子は育つていいますさかいね」


そういって全てを許してしまう聖母の笑みを浮かべたお母さんは、夕食の準備をするために台所へ向かった。その後ろを、手伝うといいながら蓮もついていく。…と。


「行った?」
「「行った行った」」

「よしっ」
「探兄ちゃん」
「起きて!」

「……んー…」


縁側で気持ちよさそうに寝ていた探を、3人は無理やり起こす。何の緊張感もない探が何かと聞くと、


『蓮姉ちゃんとはどないな関係!?』


という質問が返ってきた。それにはさすがの探も驚き、何でとまた聞き返す。


「かてBL学園ゆうたらさ」
「ホモがいっぱいって有名やし?」
「探兄ちゃんはちゃうの?」

「…んー…そう」

『キャーッ』

「ちゅーことは…」
「もしかして…」
「恋人!?」

「…んー…そう」


あっさりと関係をバラしてしまった探。それに3人は興奮して探を質問攻めし始めた。何で付き合うことになったのか、どこまで進んでいるのか、どこが好きなのか。


[*前へ][次へ#]

4/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!