[通常モード] [URL送信]
30
しかも蓮の突起は物凄く敏感らしく、下の方は嬉しそうにたくさんの先走りで溢れていた。知らず知らず、腰が動いてしまう。


「あぅぅ…っ、んん…っ、や!?だ、めぇっ、あぁぁんっ」

「だめ?」

「ああっ、あ…ふぁぁっ」


上だけでなく下にも刺激が走り、蓮の体は一瞬強張った。

他人に触られたことのなかったソコは、探の手に包まれ優しくしごかれている。それにまた蓮は快感を覚え、体を震わした。


――クチュ、ジュクッ

「あ、ぁうっ…ひゃぁあぁっ……はぁぁん、んんっ!!あぁ…っ」


自身から溢れ出る蜜によって作り出される音に、顔を真っ赤にして隠す蓮。ソコはもうパンパンに張りつめていて、限界が近いのが分かる。


「やぁあんっ…すぐ、るっ!…ぁ、ん…なんか、でちゃっ…!!」

「いいよ、出して」

「やっ、だめぇ!グリグリ、したらっ……ひ、ぁあぁんっ!?」

――ビュクッ、ピュルルッ

「あ…っ、あぁぁ…」


亀頭をグリグリと刺激され、勢いよく白濁を放ちながら蓮はイった。頭が真っ白になりそうな程の快感、初めて経験するオーガズム。蓮は荒い息を繰り返した。



[*前へ][次へ#]

30/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!