[携帯モード] [URL送信]
26
「い……っ、やぁあああ!!んンッ」


蓮は渾身の力で叫んだ。それに男たちは慌てて口に手を当て、そして寮の部屋から人が出てくる前にと、そこから立ち去ろうとしたときだ。

蓮の思いが通じたのか、ちょうど通りかかった探が目の前に立っていた。


「…何、してんの」

「んーっ、んん、」

『あ゙?んだよどけ』

『それとも混ざりたいんでちゅかー?』

「離して、その手」

『『はぁ?』』

『いい加減にしろよクソガキ!』


なかなか退いてくれない探にキレた1人が、探の顔面めがけて殴りかかってきた。だが探はそれをふらっと避け、蓮しかいないかのように手を差し伸べてくる。


「……蓮」

『な…っ、い゙!?』

「っは、探…!」


その手を見た蓮は、口を塞いでいる手を思いっきり噛み、探の胸へと飛び込んだ。探はガタガタ震えている蓮を持ち上げ、部屋に向かって一目散に走る。


『ふざけんなー!』

『てめぇら覚えてろっ』


後ろから聞こえる負け犬の虚しい遠吠えが、次第に遠ざかっていく。それでも触れられた気持ち悪さは消えない。その気持ちを紛らわすように、蓮は力いっぱい探に抱きついていた。



[*前へ][次へ#]

26/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!