[携帯モード] [URL送信]
11
「大丈夫!男同士でも出来るから。シたら感想教えてね」

「なっ!?も、紅さんのバカー!」

「あはははっ」


(でも問題は市川ね。…ヤったことあんのかしら?)


答え、ありません。蓮と探は2人揃って童貞です。そこは男の本能に任せるしかない、と紅は突っ込まず、そのまま嫌がる蓮とともに下ネタに走った。







(それにしても…キス、かぁ…)


蓮は部屋へ戻り、夕食を作りながら、今日紅と話したことを思い返していた。キス、それでさらに思い出すのは、中学のときのことだ。


(よく誰とキスしたとか話してたな…そういうたら)


友達の中には彼氏のいる人がいて、キスしちゃっただの、もう大人だもんと自慢していた。懐かしいな…と思い出に浸っていると、部屋の戸が開く音がして探が帰ってきたようだ。


「お、お帰りっ」

「ただいま」

「ご飯、出来てんねんで」

「うん。食べる」


キッチンから出てパタパタと迎えにいき、いつもよりはスムーズに出来た会話を終え、ご飯を食べる。先ほど変なことを考えていたからどこか緊張してしまう。そしてお風呂も入り、いざ寝ようというときだ。



[*前へ][次へ#]

11/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!