[携帯モード] [URL送信]
25
「あ…のっ!ちょっと、ええ?」

「…ん?」


蓮は勇気を振り絞って声をかける。探は不思議そうに蓮を振り返り、まだ料理は並べられてないに首を傾げた。きっと食べ始めたら話はうやむやになってしまうだろうし、その後はすぐお風呂に入って寝てしまうだろうから、今日はまだ並べてもいないのだ。

だがいつものようにご飯が無いことを不思議に思いながらも、探は席についた。どうしたのかとジッと蓮を見ている。


「えと、あの…僕…僕ね!」

「うん」

「ふぁ…っ」


思い切って顔をあげた途端、探と目があう。それはさらに緊張を高めるだけで、せっかく練習したのにまた振り出しに戻ってしまった。


「ぅあ…そのっ…!!す…、」

「…?」

「す、すすす…っ…す、きっ!!」

「…ん?」

「探が、好き、や。す、ごく凄く好きで…っ…」


そこで蓮は泣き出してしまった。やっということのできた言葉。だけど探の反応が怖くなってしまったのだ。


「ふ、ぇっ…ずっと、好きやった…!ひぅっ、僕っ、男…やけどっ、探が…うくっ…好きっ!!」

「……うん」

「え…っ?」



[*前へ][次へ#]

25/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!