[携帯モード] [URL送信]

後ろから突然話しかけられた蓮は、すぐ近くにあった木の後ろに隠れた。そしてちょっとだけ顔を出し、泣きそうな顔でそちらを見やる。


(お、おと、男ぉ!?)

「ちょっと!なんで逃げるのよ!?めちゃ傷ついたんだけど」

「か、堪忍してっ…あれ?」


いいかけたところで蓮があることに気付いた。じーっと見ながら少しずつ近づいていく。長い髪、細く綺麗そうな足、くびれ、…ボンッと飛び出た…胸。


「なっ、何よ…そんなに見つめないでよ」

「お、女の人…?」

「は?なに、あんたには私が男に見えるの?」


なんとその人は女だった。見た感じからして先生だろう。だが、蓮は男子校にいるのは例え先生であっても男だと思っていたため、未だ混乱中だ。


「…私を知らないって事は、もしかして西園寺君?」

「ふぇっ!?ぁ…はい!でも、なんで…?」

「だって入寮式のときにいなかったのあんただけだもん。わー可愛いわぁ…てっきり不良かと思ってたけど。これは期待できるわ!」

「あ…あの…っ」



[*前へ][次へ#]

7/42ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!