[携帯モード] [URL送信]

応援はいらないという探に、心が言い返すよりも早く、蓮が反応した。バッと顔をあげ、声を張り上げる。


「行く!!…のっ」

「え…あ、うん」


そんな蓮の迫力に負け、探の意見はなかったことになり、結局みんなで応援に行くことになった…。







「へーそう。勝つといいね」

「うんっ!紅さんも行こ?」

「い・や」


さっそく紅に朝のことを告げると、なんとも心のこもってない返事が返ってきた。特に興味がないらしく、応援にも行かないといっている。だがそれを、蓮が許すはずがない。


「だぁめっ!みんなで応援するんー」

「嫌よ。そんな青春してる暑苦しいとこに行くの。性春だったら行ってもよかったけど」

「?、同じちゃうの?」

「音はね。ま、この前あけたクマを私だと思って連れてってよ」

「うーいじわる」

「結構ですー」


こういわれてしまえばもう連れて行くことが出来ない。蓮は仕方なくティーを紅替わりに連れて行くことにしたようだ。


「意地悪なおばさんだねー」

――コクッ

「お、おばさんー!?あんた、覚悟はできてるんでしょうね…」



[*前へ][次へ#]

5/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!