[携帯モード] [URL送信]

すると、なぜか愛おしい気持ちになってきた。もっと触っていたい、一緒にいたいという気持ちになる。

世間はこれを恋というのだが、今まで恋をしたことのない蓮はどうしていいか分からないのだ。このモヤモヤした気持ちのまま、蓮も眠りについた。







「いーちーかーわー!!よっ、合宿どうだった?大会もうすぐなんだろ?頑張れよなー。あ、どのポジション?
 俺らさ、時間あるやつらで応援行くことんなったんだ。しっかり応援してやるから絶対勝てよー?」


朝、クラスに入るなりテンション高く心が話かけてきた。朝からこのマシンガントークはツラく、2人は顔をしかめた。だが、


「…でも、俺スタメンじゃ、ない」

「………え」


と、探の言葉に今度は心が止まってしまった。そう、探はスタメンではないのだ。一応補欠には入っているが、多分ベンチで終わってしまうであろう。てっきり試合に出ると思っていた心は、一気に意気消沈してしまった。


「そっかー…市川の活躍は見れないんだな。…でも!応援は行くぜ?もち蓮ちゃんも行くよな。あ、チアの格好とかする?フレーッフレーッす・ぐ・る!なんちってーあはは」

「別に、いい」



[*前へ][次へ#]

4/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!