[携帯モード] [URL送信]
34
『うあぉあぁー!!』

「っ…いぃやぁあぁぁーっ!!」


後ろからゾンビが追いかけてきた。それに気づいた蓮は叫びながら出口へ一目散に逃げ、探を置いて出て行った…。







「やぁぁあ!!……っ、んわぁ!?」

「は?お、わっ!」


出口から勢いよく出てきた蓮。周りを確認せずに飛び出したせいで、誰かにぶつかってしまった。


「ったぁ…ぅ、え?…ひぃっ、か、堪忍して下さいっ!!」

「って…え?あ、蓮ちゃーん!ちょ、そんなに離れないでよ、俺そんなに怖いー?ってかさ、またぶつかるなんて運命?これもう運命としかいいようがないよね」

「え、あの…」


どうやらぶつかったのは心だったらしい。それに気づいた蓮と、後から来た探が何かをいおうとしても、セーラー心ちゃんは止まらない。


「俺さ、バリネコだと思ってたんだよね。でも蓮ちゃん相手ならタチになれるかも!もー可愛すぎっ。つか俺より可愛い男初めて見たー」

「え、と…心、ちゃん?」

「ぇ、何、初めて名前呼んでくれたー!心ちゃんって照れるっ。あ、今クレヨン●んちゃんの気持ちわかったわ。な●こお姉さんに名前呼ばれたときってこんな気持ちなんだ。蓮さぁん、なんつって」



[*前へ][次へ#]

34/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!