[携帯モード] [URL送信]

 ようやく格好が決まり、狛璃にパワーを分けてもらってから家を出る。…ちなみに本当に力が欲しいときは唇へのキスだ。本人はよく分かってないくせに狛璃としかやらない。


(大丈夫っ…にぃいとお母さんがついてるもんっ!)


 そう意気込んで15分後、周りにいる人がみんな自分を笑っているような気分に陥り、ずっと俯いたままだ。待ち合わせ場所に来ても顔をあげることが出来ず、もう1人の人がどこにいるかが分からない。


「っ…ど、こ…」


 怖くて顔があげれない。それに今の遙香は帽子を深くかぶって俯いているので、相手も分からないのだ。そこらへんで5分ほどウロウロして、連絡を入れようとした…そのとき。

 俯いている目の前に人の足が現れた。


「……?」

「…もしかして遙香?」

「あ……」

「うっわー可愛い!つか…俺嬉しいんですけど!」

「っ…うるさい」


 その足は待ち合わせをしていた幸慈のものだった。理由もなく来てくれといわれたのに怒りもせず、むしろ嬉しそうにしている。





[*前へ][次へ#]

30/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!