[携帯モード] [URL送信]
仕事姿
 さて、そんなことを知らない遙香は昼休みに今日も図書室に来ていた。親睦会以来モデルの仕事が忙しいのか、理樹は姿を見せてない。


(特進科ってみんなこうなのかな…)


 式や移動教室で見かける彼ら。スポーツクラス、文芸クラス、芸能クラスとあるらしく、彼らが全員そろうことは滅多にないらしい。…といっても遙香は誰が通っている、などは知らないが。


──トントン


「ぇ……あ、」

「やっとこっち見てくれた」

「……え?」

「もう5分くらい前からいたかな」


 そういって笑顔で横に座る理樹。どうやら真剣に読んでいた遙香は、入ってきたことに気づかなかったらしい。机を鳴らされなければずっと気づかなかっただろう。


「すいません」

「ううん。それより…親睦会、どうしたの?」

「?」

「僕77番だったんだけど…誰も来てくれなかったんだよね」


(77……あれ?)


「同じ…」

「うん。サボっちゃった?」


 少し子供のような笑顔でそういう理樹に遙香は曖昧に頷いた。





[*前へ][次へ#]

26/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!