[携帯モード] [URL送信]

「止めて…っ」

『えー…じゃあここでいいんじゃない?』

『まぁ他にいないもんね。ほら早くっ』

『きゃあっ!…もぅ…』



 2人の子に押されて遙香の前に出た女の子。このシチュエーションはどうみても告白なのだが、遙香は殴られる、と思って目を瞑った。


『す、好きで「ギャーギャーうっせぇなぁ…」…っあ…』

『うっそ山園先輩じゃん』

『かっこいー…でもやっぱ怖いかも』

『あ…あ…失礼しましたぁあっ』



──ビュンッ


「……あ゙?」

「ぁ…彰ちゃん…へへ、ありがと…」


 また助けてもらっちゃった、と頼りなく笑う遙香。本人は偶然だと思っているが、遙香が当番のときはいつも学校に来ているのだ。当たり前である。


「ったく…女にも負けんのか?」

「だって迫力が…怖い…」


(確かにウゼェかもな)


「それより…クラスの方は平気か?」

「あ、うんっ!あのね、仲直り?したんだよ」

「はぁ?」





[*前へ][次へ#]

22/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!