[携帯モード] [URL送信]

「お、遙香オッハー!」

「ぉ…おはよう」

「へへっ、やーっとだな」

「……ごめんなさい」


(ぐぁっ!なんかチョー可愛いんだけど!)


 本人はポーカーフェイスのつもりだろうが、少し眉が垂れ下がっている。その様子が叱られた犬のようで可愛く、幸慈は少し進展したんだと自信を持つ。

 それからは特に変わりなくいつも通りだが、2人の間が少しだけ縮まったような気が、した。


(…あ、今日は緑化当番だ…)


 買い物してこうと思ったのに、なんて考えながら迎える放課後。早く終わらせようと草むしりをしていた遙香の前に、3つの影がさした。


「っ…?」

『ねぇ、小鳥遊君だよねっ?』

『ちょっと来てもらえるかなぁ?』

『いいよね、うん、行こ?』



(え、やだっ…何!?)


 女子が3人、遙香に喋らせる間も与えずに移動し始めた。相手が男でなくても恐怖しかなく、遙香は必死に足を突っ張る。





[*前へ][次へ#]

21/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!