[携帯モード] [URL送信]

「っ…にーにぃ!にぃにっ、ふぇ…にーに」

「おわっ…ハル…。終わった?」

「ん…ちゃ、とやったの!が‥ばったの…ぉ」

「うん、偉いぞハルー!」


ぐりぐりーって頭撫でてくれて、いっぱいチューしてくれるの。なんかね、にぃににやってもらうと、そこからふにゃーって溶けちゃいそう!

まだあの人のことは分からないけど…ちょっとだけ信じてみてもいいかなって思った。これもきっとにぃにのおかげ。


「今度にぃににも会わせてな」

「んぅ…やっ!」

「え゙、」


にぃにのこと気に入られちゃったら…なんかヤなんだもんっ。



* * *


「…まぁ、いっか。お友達になれるといいな」

「……うん…」

「そんなハルにレモンティー!」

「ぇ、わぁーいっ、にぃにありがとっ」


 ぎゅーっと抱きついて狛璃がいれてくれたレモンティーを飲む。じゅわ…っと心から温まり、明日のことを思ってゆっくりと休むことにした。






[*前へ][次へ#]

20/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!