[携帯モード] [URL送信]

【…え、なに?遙香悪いことしちゃったの?】

【心配してのことだって、ちゃんと分かってるから…】


 どうしてだろう、メールってだけでスラスラと言葉が出てくる。電話にしなくて良かったと思いながら、初めてのあの3人以外とのメールを続けた。


【俺気にしてねーし!俺が迂闊でした】

【ちょっとずつ…ちょっとずつ頑張るから、だからごめんなさい】

【…うん、待ってる!俺メールしてるだけでチョー嬉しいし】

【    】


 また空メ。ありがとうという意味を込めて…照れ隠しに。それから1分もしないうちに返事が返ってきて、そこでようやく終わった。



▼遙香side

うう…手が、震えてる。
僕、凄く頑張ったんだよ…。緊張しちゃったけど、ちゃんと言えたよ。


【また明日、学校で】


なんでだろ…嫌じゃないんだよ。まだ少し怖いけど、嫌じゃ……ない?

お友達だからなのかなぁ…?
でもお友達って何だろう…僕は気持ち悪い子なのに…なんで。





[*前へ][次へ#]

19/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!