[携帯モード] [URL送信]

▼幸慈side

あれから5日かー…結構ショック。
いや、知り合いって知らなかったのも悪いけどさ…まさかあそこまで怖がられるとは。

ユッキー凹み中ー。


「やーっぱ男子校の癖抜けねぇな…」


ちょっとカッコよきゃ何でも許された。可愛い男はみんな寄ってくるし、不自由なんかなかった…のに。

たった1人の奴にここまで悩むとは…ハハ。強敵だ。


──ブブブ…

「おっとーケータイがバイブってますよ。誰だれー………って誰?」


知らないアドレス。
さらに空メ。


………え、イタズラ!?
んー……んー……んー……え、まさか…そんなわけ、ねぇ…?


でもとりあえず返信してみた。



* * *


【もしかして…遙香?】


 メールを送ってから10分、返事が返ってきた。なんで自分と分かったんだろう、そう思う反面少し嬉しさもある。でも遙香はまた空メで返信した。


【どしたー?】

【ごめんなさい】





[*前へ][次へ#]

18/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!