[携帯モード] [URL送信]
仲直り?と警告
 その1日目に幸慈は声をかけてきた。


『おはよ』

『っ!』

『あ……ごめん、な』


 声をかけられて遙香は大げさに肩を揺らした。それ以来幸慈は話かけてこない…が、同時に元気もなくなっていた。…振り出しに戻ってしまった。


「にぃにに話してごらん?」

「だって、だってね…──」


 遙香は話した、何があったのかを。その後の幸慈の様子も全部だ。いきなり抱き締められ怖かったはずなのに、元気のない幸慈を見ると悲しくなるということも。


「それで…ハルはどうしたいのかな?」

「……分からないの」

「うん」

「何でこう思うのかも…っ…分からないの」

「…きっと…ハルはちゃんと分かってるんじゃないかな」


 幸慈に悪気があった訳じゃないことを。あの彰鬼といれば誰だって脅されてると思ってしまうし、遙香もそれなりに理解はしている。それでも見た目で判断はしてほしくないし、怖かったのだ。


「にぃに…僕、いけない子なのかなぁ…っ?」

「そんなことないよ。ハルの気持ちも、にぃにはちゃんと分かってる」





[*前へ][次へ#]

16/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!