[携帯モード] [URL送信]

「………んっ?」


 そこで目についたピンクのボール。77番と書かれていて、どうやらそれが今回見つけなければいけないものらしい。探す手間が省けた、と内心喜びながら席について本を読み始める。

 遠くの方ではみんなの騒ぐ声が聞こえ、たまに何人かこの図書室に入っては出て行く。遙香のいる方まで探しにくる人もいるが、数秒様子をみて去っていくだけだ。


 本を読む、遙香の美しい姿に魅了されて。


「……あと何分だろ…」

「まだ40分あるぜ?」

「っ…!?しょ、彰ちゃん!」

「おぅ、ここにいると思った」


 遙香の独り言に彰鬼の返事が帰ってきた。軽く手をあげる姿は様になっていて、もう片方の手には緑のボールを持っている。ここにくる間に見つけたらしい。


「遙香は何番だ?」

「77だよ」

「…チッ、俺は15だ」


(変なやつに当たってねぇといいが…)


 特に男だったらそれはマズい。…だが遙香にペアを見つけにいく様子は全くなく、彰鬼は窓に寄りかかり、残りの時間を遙香と過ごすことにした。





[*前へ][次へ#]

12/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!