[携帯モード] [URL送信]

 嫌だなぁと顔をしかめる遙香。だが説明は着々と進んでいく。

 校内(特進棟除く)に隠されたガラスの靴ならぬ数字のかかれたボールを探し出し、その色違いのペアを見つけるというもの。制限時間は90分。その間にペアを見つけれた人には何かプレゼントがあるらしい。


「へー面白そー!」

「………」

「な!ペア見つかっといーなー」


(全員参加なのかな…)


『ちなみに生徒会はもうすでにもってるらしいです』

『何番ー?』
『Rieのほしーいっ』
『私会長と一緒がいいなー』



 …など。特進科に入っていなくても生徒会の人は人気があるらしい。といっても特進科で生徒会なのは理樹だけなのだが。

 熱気籠もる体育館で1人冷めた顔をする遙香。早く終わればいいのに…と思っていると会長の挨拶が始まった。


「遅れたが新入生のみんな、改めて入学おめでとう。楽しい3年間を送るスタートとして今日を楽しんでくれ」





[*前へ][次へ#]

9/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!