[携帯モード] [URL送信]
歓迎会
『さーやってきました歓迎会!』

『一年のみんなお待たせー』
『『わぁああ!』』



 元気な歓声が体育館に響く今日は、例年よりも遅れてやることになった歓迎会。本来は入学してすぐの予定なのだが、準備が色々と間に合わなくこの時期になった。だけど一年生だけでなくみんな嬉しそうだ。

 …だって、特進科も一緒に行うのだから。


「うーわー凄いな、コレ」

「………」

「やっぱ特進科って人気なわけ?ぜひお会いしたい!」

「………」


 無言の遙香。ただでさえ人混みは嫌いなのにこれだ。気分も悪くなる。クラスの一番後ろで頼んでもないのにいる幸慈と一緒に、ステージの上をみていた。

 学芸委員と思われる人たちがこの学園の説明をしたり、軽く部活を紹介する。去年は委員と部活の紹介に色をつけたくらいで終わったのだが、今年は1ヶ月経ってしまったこともあり、生徒会主催のイベントをやることになった。


『運命の人は誰!?探して見つけてシンデレラパロー!!』


(……めんどくさそう…)





[*前へ][次へ#]

8/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!