[携帯モード] [URL送信]

「………」

「あ、そんな目で見ないで。んでもってもらってくれる?」

「何を」

「ご当地ストラップ」

「……何で」

「えー仲良しのお近づきに?」


 あれ、日本語変?といいながら笑う幸慈。一方遙香は手に持たされたものを見てどうしょうか悩んでいた。悪気がないのは分かる。だからこそ…困る。


「い…らない」

「…あー…うん、くると思った。でも俺は受け取らねぇからな!」

「………」


(強引な人だなぁ…)


「ハッピーユッキーからの貰いもんなんて幸せになれそうだろ?」

「…………」


 そんなに笑顔で言われたら余計断れなくなる。しかもそれ以上は聞き入れない、とでもいうように他の人の所に行ってしまい、遙香は仕方なくそれをカバンにしまった。

 福と幸せが永く続く……もし本当なら、その力にあやかりたい。


(………、本読も)


 何を考えてるんだ、と頭を振り、遙香はいつものように本を読み始めた。これでいい、これが日常なのだから…。







[*前へ][次へ#]

7/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!