[携帯モード] [URL送信]

 他にも服を選びながら思う狛璃の顔は、周りが引いてしまうくらい変態じみていたに違いない。結局2着ずつお揃いで買い、狛璃がトイレといってその場を去ってしまった。

 それが、いけなかった。


『なぁ、1人?可愛いネ』

「っ…!?」

『わ、怯えてんじゃーん!ごめんね、怖い顔で』

『はぁ?お前だろ』


 ナンパ、である。狛璃といることを知らない男が2人、遙香に声をかけてきた。突然のことに対応しきれない遙香は、ただ怯えてしまう。


(にぃに…っ、助けて…!!)


『ゲームでもしようぜ?』
『おごっちゃうよー?』

「っ………ぅ…」

『…なんかいえや』

「なーんで知らない奴にハルの声、聞かせなきゃいけないかなぁ…?」

『『!?』』


 そこにトイレから帰ってきた狛璃がきた。絡まれてる遙香をみて頭に血がのぼったのか、笑顔のまま男の肩に手を乗せる。


『い゙っ…はな、離せ!』
『やべぇよ…行くぞ』

「全く…」


(やっぱ中まで連れてくべきだったな…)





[*前へ][次へ#]

4/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!