[携帯モード] [URL送信]

(ぐぁっ!ハル可愛いっ)


 そしてまた遙香も。遙香が持っている服はほとんど狛璃と零鬼が選んだものだ。そのためとても可愛らしいものが多いのだが…。

 今日は白いパンツに黒のロングTシャツ。きゅっとしたお尻が見え隠れするのがまた目を奪い、広めの肩口から覗く鎖骨に喉がなる。どうみても女の子にしか見えない。


「へ、変…?」

「全然!食べちゃいたいくらい可愛いぞ。さすがにぃにの弟っ」

「へへ、にぃにのセンスがいいんだもん」


 ちなみにこの服、狛璃が選んだものである。


「よし、行こうか。シートベルト忘れずにね」

「はーいっ」

「しゅっぱーつ、」

「しんこーう!」


 オーッと声を揃えて2人はデパートへ向かった。一緒に歌をうたったり、学校での話をしたり。2人の間で会話が途切れることはない。

 そしてデパートについてまず向かったのが洋服売り場だ。暖かくなってきたということもあり、何着か買おうと狛璃が言い出した。その途中、


『キャアッ、あの人かっこいーvV』
『カップル…かな?』
『似合ってるよねー』
『兄弟じゃね?つか…可愛いな』



 など、周りの視線が絶えない。





[*前へ][次へ#]

2/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!