[携帯モード] [URL送信]
GWのお出掛け
 空を見上げると、いろんな色の魚が泳いでいる。

 そう、今はGWだ。零鬼は残念ながら仕事があるが、狛璃の会社は連休になっている。そのため遙香も嬉しそうにしていた。


「ねっねっ、どこかに出掛けようよぉ」

「そーだなー。せっかくだからどこか行くか!」

「ぅわぁいっ!どこ行くどこ行くっ?」


 狛璃の後ろからギュッと抱きつき、キャッキャとはしゃぐ。そんな遙香を持ち上げ、自分の膝に乗せるとどこに行きたいか聞いてきた。


「んっとね、にぃにと一緒ならどこでもいいの!」

「そうかそうか!じゃあたまにはデパートにでも行こう」

「うん!」


(わーい、にぃにとお出掛けーっ)


 どこに行くかが問題ではない、誰と行くかで気分は全然違うのだ。すぐ部屋に戻って用意をし、狛璃のもとに駆け寄った。


(っぅ…にぃにカッコいい!!///)


 黒のパンツに、白の少し分厚い服を着た狛璃。とてもラフな格好だが、立っているだけで絵になる彼に遙香は見惚れた。





[次へ#]

1/63ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!