[携帯モード] [URL送信]
13
▼狛璃side

腕の中でかんわいい寝顔を見せるハル。
今日は疲れてるようだから…って思ってたら『一緒に寝ていーい?』だって。

ほんと可愛く育ってくれたな。
こんなハルを変な男に見られたり捕られたりするのは嫌だけど、もっとみんなにも知って欲しいな。


可愛い可愛いハル。
可哀想で寂しいハル。


にぃにはずっとハルの味方だから、だからもう少し前に進んでみようね。
きっと、もっと世界が広がるから…。


「んゅ……」

「ふはっ、ほんと、幼すぎちゃってるよなぁ」


でもホクロ一つで大人にも見えるから不思議だ。
このホクロ…出来ちゃいけないものだったのに、ごめんね、ハル…。



* * *


 新しい出会いを経て、桜散る4月は終わりを告げた。
 彼の登場によってこれから先、何かが変わるのか。

 そうあって欲しいと願う者。
 独占したいと願う者。



 まだ、話は始まったばかりだ。






[*前へ]

52/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!