[携帯モード] [URL送信]
8 *
「例えばよぉ、パンツが白いもんで汚れてたこととかねぇの?」

「っ…!?え、な…なんでっ…」

「へぇ、あんのか、それは」

「ふぇ…や、言わないでっ!僕もう高校生なのに…っ」


 恥ずかしい、そういって遙香は顔を俯かせた。そんな姿も可愛らしく、彰鬼はあやすように優しく抱き締める。


「男ならよくあること…っつーかちゃんとヌかなきゃあなんねぇよ」

「うぇっ…しょ、ちゃんも?」

「ああ、毒抜きは必要だぜ」


 教えてやろうか…?
 その悪魔の囁きに遙香は何の疑いもせずに頷いた。怖がらせることはしない。でも…少しくらい手を出してもバツは当たらない…?


「や、彰ちゃん!やぁっ…」

「脱がなきゃ出来ねぇだろ。ほら…」

「やぁぁっ///…ひっ…ぅ」


(っ…ぅあ゙ーやべぇ!!)


 真っ赤な顔の遙香。顔は手で隠してるのに、彰鬼によって開かされた股は丸見えだ。まだ反応してないソレは小さく綺麗なピンク色で、毛も産毛程度にしか生えてない。

 思わず彰鬼の喉がゴクリと鳴った。





[*前へ][次へ#]

47/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!