[携帯モード] [URL送信]

 雑誌を丁寧に重ね、下におろす。そのときに遙香の目につくものがあったのか、興味深げにその一冊を手にとった。


「あ゙?何見てんだ?」

「んー…彰ちゃん、これ少女漫画?」

「ブッ!?」

「んわっ!汚ーいっ」

「ゲホッゲホッ…お、まえ…っ」


(エロ本じゃねぇか!!)


 遙香が手にとったのは男なら持っているであろうエロ本。だが手に持ってる本人は初めて見るのか、まだ中身よりは酷くない表紙を興味深げに見ていた。

 ちなみに【ロリッ子倶楽部】である。


「っ…それはあれだ……あー…いや、止めとけ」

「えー気になるっ!中見てもいい?」

「ダッ!メだ…遙香には毒だ」


(いやでも…どんな反応すんだ…?)


 好きな人に少し似ていたから買ったソレ。その好きな人は見たことないという。…一体どんな反応をするんだろう。それを想像しただけでも下半身に熱が集まる。


「むぅ…ケチ」

「わりぃ…つーか…遙香さ、ヌいたりしねぇの?」

「ヌく?」

「オナニー」

「……?」


 よく分からない、というように首を傾げた。それは彰鬼にイタズラ心を与える材料になり、ニヤッと笑った彼は遙香を後ろから抱き締めた。





[*前へ][次へ#]

46/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!