[携帯モード] [URL送信]

「は…は、ごめん」

『気安く小鳥遊に話かけっからだぞ?』
『いえてる!誰がユッキーに教えるかってなぁ』
『あーでも俺もしりてぇ』
『あ、私も!』


(っ…やめてよ!!)


 携帯を握る手に力が入る。今やクラスは遙香の話で持ちきりになり、それが悪意としかとれない遙香は気分を悪くしていた。

 女の子みたいだから?
 いらない子だから?
 何もしてないのに、どうして…?


「おい…いい加減にしろよ!」

「っ…?」

「遙香が困ってんだろー?し・か・も!ユッキーの話題じゃねーしっ」

『ギャハハッ誰がするかよ!』


(……あれ…?)


 幸慈が助けてくれた?一瞬にしてクラスの話題の中心は幸慈に変わり、誰も遙香を見なくなった。そのことにホッとした所でチャイムが鳴り、次の授業が始まろうとする。…が、


「な、ケータイ貸して?」

「ぇ……あっ!」

「…………………ん、」


 カチカチと勝手に操作をし、遙香が奪い返す前に携帯を返してくる。何かと思って中を見ていると、声をもっと小さくして、


「俺の入れといた。何かあったら連絡してネ♪」


 そういってきた。





[*前へ][次へ#]

44/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!