[携帯モード] [URL送信]

 狛璃は遙香の頭を優しく撫でながらいった。少しでもたくさんの人と関わって、信頼するということを取り戻して欲しいのだ。彰鬼はいささか不満顔だったが、遙香はこくんと頷いた。


「んぅ…気持ち…ぃ」

「はは、可愛いなぁ。膝枕してあげよう!」

「にゃわっ!!」

「あ゙、狛璃さん!」


 グイッと引っ張って自分の膝に遙香の頭を乗せた。始めはジタバタ暴れていた遙香だが、観念したように静かになる。くるっと上を向いてまた頭を撫でだした狛璃を見上げた。


(チッ…羨ましいな、アレ)


 今度やる…よりはやってもらおうと思う彰鬼でした。



▼遙香side

フワフワってにぃにが頭撫でてくれて、それが凄く気持ちいいの。

上を見てみると満開の桜が視界いーっぱいに広がって、凄く綺麗。
そこににぃにの顔が入ってくるからかっこよさ倍増なんだよっ。


「にぃにに見惚れちゃったー?」

「あぅっ…ち、違うもん!桜みてたのっ///」





[*前へ][次へ#]

38/52ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!