[携帯モード] [URL送信]

 そういって狛璃が頷くと、遙香は良かったーと気の抜けた笑顔を見せた。その姿に心を奪われた遙香はギュッと抱き締め、ぐりぐりと頬を擦り付ける。


「んわわっ、痛いよぉ」

「かーわーいーいーぞー!!」

「もっ…にぃにってば」


「……そーそー。もう放しなって」

「「あ、零(にぃ)っ」」

「遅いから迎えにきた」


 駆け寄ってきた遙香の頬に軽くキスをする彼は山園零鬼。彰鬼の兄であり、狛璃の親友だ。茶色の短髪に彰鬼と同じ黒い目、整った顔は終始笑顔で、それからも分かるように明るい性格をしている。

 彰鬼とは正反対だ。


「狛璃、用意は?」

「バッチリだ。ビデオカメラもバッテリーもな」

「…ちげーよ。飯だっつーの」


 …とはいってもこういう所は彰鬼と似ている所がある。狛璃とは本当に幼い頃からの友達で、今はもう4人兄弟といってもおかしくない位の仲良しである。





[*前へ][次へ#]

32/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!