[携帯モード] [URL送信]
14
「今日はいつから来てたの?」

「昼。クソジジイがうざかったんだよ」

「…でもあの先生のおかげで進級できたんでしょ?」

「はーるーかー?」

「わっ、ごめんなさーいっ!ふぁ、くすぐ…った」


(ヤベェ今の下半身キた!)


 涙を浮かべて彰鬼の手から逃げる遙香に情事を思い出す。なんとかそこで踏みとどまり、残り少ないタバコを地面に押し付けた。

 黒く焦げたソコ。遙香はそれに慣れてるのか困ったように眉を寄せ、彰鬼の足の間に座って雑草を抜く。


「……いいのか?まだ学校にいるやついんだろ」

「だって…せっかく彰ちゃんがいるのにさ」

「ははっ、嬉しいこというじゃねぇか」

「じゃあさっ、手伝って?」


(これが狙いか!…っ…んな上目遣いで卑怯なやつだなマジで)


 ぴったりくっついてるせいで遙香の甘い匂いがすぐそこでする。多少のスキンシップなら遙香は受け入れるのを知ってるから、彰鬼は遙香の髪に鼻を埋めながら一緒に雑草を抜いた。





[*前へ][次へ#]

30/52ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!