[携帯モード] [URL送信]

「……バンさん…」

「っ、ここにデビルいませんでしたか!?」


(わぁ…デビルさんエスパー!?)


「今走っていきまし…た」

「チッ、また逃げられたか……あ、いえ、何もされませんでしたか?」

「……はい」


 遙香君を囮にしたな、なんていって深く溜め息をつくバン。どうやら一日かけて追いかけっこをしていたらしく、整った髪は乱れていた。だけどバンはあとを追わずに遙香の歩調に合わせる。


「私たちといれば襲われる心配ありませんから」

「ふふ…はい」

「?」

「Jumbleの皆さんは優しいですね。知れて良かったです」

「っ…!」


 幼い女の子のような笑みは、バンの心を揺さぶり動かした。今では "遙香保護隊" にJumbleメンバーも加わり、遙香の知らないところで色々と動いていた。

 デビルは遙香を囮にしたとはいえ、こんな時間まで待っていた。それは守ったということになるわけで……バンは仕方なくデビルを許すことにしたようだ。そしてようやく遙香の家が見えてきた。


「送ってくれてありがとうございました。デビルさんにもお礼…」

「いっておきますよ。では私はこれで」

「はいっ」





[*前へ][次へ#]

10/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!