[携帯モード] [URL送信]

「クソッ、やればよかったか」

「ひっ…」

「あ゙?!つか何でコイツまでいんだよ」

「し、知りませんよっ」


 彰鬼の横にいた幸慈は災難だ。告白以来、遙香は少しでも狛璃のそばにいようとし、狛璃もそれに応えるようになった。別に彰鬼をシカトしているわけではないのだが、やはりストレスが溜まる。

 その矛先が幸慈へと向いてしまった、ただそれだけだ。


「ユッキーはな、オレらの家族も同然だぜ?」

「はぁ?兄貴、頭とうとうイカレたか」

「死にたいのか彰鬼。……ったく、ユッキーがいなきゃハルハルもこんなに変わんなかっただろ?」

「いや、俺は何も…っ」

「そんなことないよっ。福と幸せが永く続く幸ちゃん、でしょ?」


 はい、とブドウを差し出しながら微笑む遙香に顔が一気に熱くなる。その笑顔のせいもあるが、自分のフレーズを覚えていたことが嬉しいのだ。


「幸慈くんは幸せ郵便屋さんだな」

「ねっ、にぃにうまーいっ」

「ハルもかわいーぞー」

「えー今関係ないじゃんかー。でも嬉しっ」


((うわー甘っ!))





[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!