[携帯モード] [URL送信]

 遙香の手を握って一緒に移動する。彰鬼はそんな2人を恨めしそうな目でずっと見ていた。もちろん零鬼も幸慈もそれに気づき、慰めるようにして3人で歩いた。


「そーだハルハル!ここハウスもあるらしいから帰りに他の買ってこうな」

「へぇーイチゴとかあるかなぁっ?」

「季節ちげぇだろ」

「でもハウスだよ?あるかもしれないじゃんっ」

「あるといいな、ハル」

「うんっ」


 …結局最後は狛璃に持っていかれる。彰鬼は可哀相な役割だ、そう感じずにはいられない幸慈だった。

 お金を払い、早速ブドウ狩りを始める。他のイチゴやさくらんぼと違い、ブドウは1つが大きく粒もたくさんついている。1つとってはみんなで食べる、を繰り返していった。


「んーっ、おいひ。…あ、あれ取りたーいっ」

「遙香じゃ届かねぇな」

「うぅ…にぃに抱っこぉ」

「よーし、えい、今だっ」

「キャーははっ、とれたぁー」


 後ろから脇に手を入れ、ぐっと持ち上げられる。触れられてることが嬉しいのか、頬をほんのりピンクに染め、ありがとうとお礼をいった。見ていて微笑ましい光景ではある…が。





[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!