[携帯モード] [URL送信]

 もうちょっと食べようかな。そう思って手を伸ばすと、その雲は消えてしまった。でも落ちるわけでもなく、今度はお風呂に入ってるような、暖かいものに包まれた感覚がした。


『あったかい…』


 熱い、でもなく何というか優しく包まれている感じ。遙香は宙でクルンと小さく丸まり、撫でるような風を心地よく受け入れた。

 でもその風はすぐにやんでしまい、少し寂しく感じてしまう。そのとき、遠くの方で音が聞こえてきた。音楽でも歌でもないけれど、どこか安心できる、そんな音。


 ……そして、次に聞こえてきたのは大好きな人の声。


『ハル……ハール』

『んぅ…にぃにの声だぁ…』

『ハルー…そろそろ起きような』


「んっ…ふふ…」

「か、可愛い…!!きっと楽しい夢見てるんだろうな」

「ぅ…?ゆ、め……にぃに?」

「あ、おはようハル。ご飯できたよ」

「えっ…」


 目の前にはエプロンをつけ、遙香を微笑みながら見ている狛璃。

 机の椅子で寝てしまっていた遙香は、今はソファーで寝ていて毛布もかけられている。クンと鼻を利かせば作りたてのいい匂いがし、遙香はトロンとした瞳で嬉しそうに笑った。





[*前へ][次へ#]

2/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!